WEBサイトの利用
WEBサイトの利用
-
WEBでの在庫や納期確認の方法は?
各製品ページで製品を選択し在庫照会する方法と、オーダーNo.を入力して複数製品を一括在庫照会できる方法がございます。
営業時間外でもご確認できます。
在庫・納期照会 -
WEBの製品ページもある『在庫』の意味は?
各製品ページの「在庫設定」の項目にあります『在庫』とは、弊社で標準在庫品として設定している製品となります。
但し、大量のご注文等により欠品することもございますので、「在庫状況」の項目より在庫の有無をご確認をしてください。 -
WEBサイトから製品の問合せはできますか?
可能です。
お問合せフォームより詳細をご連絡下さい。弊社担当者より連絡致します。 -
廃番製品の確認方法は?
WEBサイト下部の「廃番製品一覧」からご確認頂けます。
-
新カタログの発行や展示会出展などの情報を連絡をして頂けますか?
メルマガ登録をして頂きますと新着情報をメールにて連絡させて頂く機能がございます。
-
製品の廃番があった場合に連絡して頂けますか?
製品の廃番連絡は行っておりません。
WEBサイト下部に廃番製品一覧を確認できるページを掲載しておりますのでそちらをご確認ください。 -
製品ページで選択し、製品BOXに入れてCADデータのダウンロードしているが、複数製品の在庫や納期を効率よく行う方法はありますか?
WEBサイトの「導入支援」の中にある「CADダウンロード」から複数製品を入力してCADデータを一括でダウンロードできます。
CADダウンロード -
複数製品の在庫や納期を効率よく行う方法は?
製品ページで選択し、製品BOXに入れて在庫確認する方法がございます。
製品box