企業について
企業について
-
CADデータのダウンロードは可能ですか?
各製品ページで製品を選択しダウンロードする方法と、オーダーNo.を入力して複数製品を一括ダウンロードする方法がございます。
ダウンロード方法 -
ダウンロードできるCADのフォーマットは?
WEBサイトより、2Dの場合は「DXFデータ」、3Dの場合は「STEPデータ」をダウンロードできます。
「IGESデータ」がご必要な場合、「お問合せフォーム」より、ご連絡下さい。 -
ナベヤ製品を修理したい場合どのような流れになりますか?
修理対応/見積りについて
現在取扱い製品については修理/見積の対応を致します。詳しくはお取引商社様にご連絡をお願いします。
修理品の送り先について
本社工場(岐阜)までお送りください。お客様名や住所、電話番号、製品名、製品の症状等の明記をお願いします。
修理見積・依頼品の発送について
ご購入頂いたお取引商社様へ事前連絡、担当者名を明記しお取引商社様指定の住所へ発送してください。
ご連絡なき場合はご返却または納期の確約はできません。
修理見積回答後の対応について
修理可否のご連絡が2 週間以上なき場合は順次返却させていただきます。
返却依頼による費用について
修理見積価格、修理不可によりご返却、または見積後のご連絡なき場合の返却に掛かる荷造り作業・運賃費用を頂きます。
詳細な費用につきましてはお取引商社様にご確認お願い致します。
廃棄依頼による費用について
修理見積価格、修理不可連絡による廃棄依頼された場合、分別・廃棄費用を頂きます。
詳細な費用につきましてはお取引商社様にご確認お願い致します。 -
出張での振動測定は可能ですか?
有償にて承りますので、お取引先商社様かお問い合わせページより詳細をご連絡ください。
-
取扱説明書を紛失しました。再発行は可能ですか?
可能です。
PDFやFAXにて送らせて頂きますので弊社までご連絡下さい。 -
各種証明書の発行は可能ですか?
製品によっては各種証明書の発行をしています。
(非該当証明書、EAR判定書、代理店証明書、定価証明書、RoHS適合証明書等) -
各種証明書の発行依頼はどのように行えますか?
各種証明書発行依頼ページより必要事項を記載の上、お問い合わせください。
-
営業担当者の訪問はお願いできますか?
製品の仕様打合せがご必要な場合、弊社営業担当者が訪問致します。お取引商社様または弊社まで詳細をご連絡下さい。
-
新しくジグを構築する場合、相談にのってもらうことはできますか?
はい。
どのような機械を使って、どのような加工するかなど詳しくお聞きした上で、最適な治具をご提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
お問合せのページ -
製品の実際の動きなどを知る方法はありますか?
一部の製品は動きや使用事例の動画がございます。
-
購入前に製品の確認はできますか?
製品によっては貸出用デモ機がございます。
お取引商社様または弊社まで詳細をご連絡下さい。 -
非該当証明書の発行は可能ですか?
非該当証明書に関して、1.書類の宛名 2.製品 3.輸出国 4.最終使用者 5.書類の送付先をご指示願います。