メカトロテックジャパン2017に出展致しました。ご来場ありがとうございました。

機械加工治具の自動化提案

メカトロテック ジャパン 2017

2017年10月18日(木)~10月21日(土)
ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場 1号館・2号館・3号館)
10:00 〜17:00(20日は19:00まで、21日は16:00まで)
小間No.W2019

株式会社ナベヤはメカトロテック ジャパン 2017 に出展いたしました。
展示会期間中、お忙しいところ貴重な時間を割いて
株式会社ナベヤブースへお越しくださり誠にありがとうございました。

主な出展内容

治具/ワーク交換の自動化対応製品

Qロックエレメント
RT用治具交換システム

空圧対応の位置決めユニットを組み込んだロータリテーブル及びゆりかご治具でロボットを使って外段取りをした治具の自動着脱をご提案いたします。

ナットランナーを用いた
クランプ作業の自動化

ナットランナークランプ

ロボットハンド+ナットランナーを利用したクランプ作業の工程集約をご提案いたします。

永電磁式マグネットチャックを用いた
クランプ作業の自動化

永電磁式マグネットチャック

横型MCの工数削減に、ロボットによるワーク搬送、自動設備システムと連携できるマグネットチャックを使ってのクランプ作業をご提案いたします。

空圧式マシンバイスを用いた
クランプ作業の自動化

ロックタイトエアーマシンバイス

ロボットハンド+小型立型MCにて、ロボットによるワーク搬送、連携して空圧で可動できるマシンバイスを使って量産対応をご提案します。

治具/ワーク交換の自動化対応製品

ネオ グリップ
Q-ロックエレメント

外段取りでワークを装着したネオ グリップごとロボットで自動搬送し、本機側にロボットを使ってワークの自動搬送・着脱を行うご提案をいたします。

5軸加工の主軸干渉を
削減するマシンバイス

ロックタイト
5軸マシンバイス

治具による干渉、プログラム製作の手間を省き、製作コストの削減につながる5軸加工機用マシンバイスをご提案いたします。

短納期対応
カスタムメイド治具

MCツーリングブロック
永電磁式マグネットチャック
ゆりかご治具

より早く、よりお値打ちにお客様のご要望に応じた製品を提供させていただくナベヤの取り組みをご紹介いたします。

コンパクトクランプを用いた
多数個取り治具の提案

新型サイドクランプ

新発売の横押しクランプを使った治具使用例をご提案いたします。

主な出展製品のPDFカタログデータの閲覧や総合カタログのご請求のご案内ページを
設置いたしましたのでぜひご活用くださいませ。

主な出展製品カタログのご案内

このページの先頭へ