ガススプリングシリーズ製品型式変更のお知らせ

「製品選定のしやすさ」向上を目指し、ガススプリング全機種の型式を変更する事となりましたのでご案内申し上げます。
型式のみの変更で、製品の仕様は変更ございません。恐れ入りますが、ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。


型式変更理由

現在、ガススプリングシリーズは制限付きGS111~GS451取付角度フリータイプGS2301~GS7628ロック機構付GSL331~432の型式にて販売させて頂いておりますが、現状の型式は製品の仕様に基づいた型式ではございません。従いまして、今回の新機種追加を機に、お客様がより選定して頂きやすい型式(製品仕様に基づく型式)に変更させて頂きました。変更については順次切り替えを実施させて頂きます。


型式に伴う相違点

現行品本体に記載されている型式名のみの変更となり、現行品から仕様(寸法・半力等)の変更箇所はございません。


対象製品

ガススプリング全機種


適用時期

2016年4月頃より順次切り替え。


ご注文型式

現行品、新型式での発注も可能ですが、新型式での指定は在庫状況により納期をお待ち頂く場合がございます。現行品型式でも支障がない場合は、現行製品でのご案内をさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。


■ガススプリングシリーズ製品型式変更のご案内文はこちらから

■ガススプリング型式変更一覧表はこちらから

このページの先頭へ